活動報告

HOME | 活動報告

[%category%]

[%title%]

[%new:new%] [%article_date_notime_dot%]

[%lead%]

Good Point

私たちの強み

1.豊富な実績

県内の象徴(ランドマーク)となる建物をはじめ、リフォームによる部分解体まで、現場の大小にかかわらず様々な経験と多くの実績があります。

2.関係法令遵守

関係する法令についての情報発信及び会員相互間での共有化と法令遵守に努めます。

3.見積無料

機会をいただければ、各所様々なケースに合わせ、ニーズに合ったご提案と見積を無料でいたします。

4.簡潔明瞭な説明及び適正価格の提示

工事内容についてご納得されるまで、わかりやすく説明させていただき、見積価格も同様に安心の適正価格を提示しております。

5.取り巻く環境や近隣への配慮

事前に近隣の方々へのご挨拶は勿論のこと、工事中は特に騒音、振動、粉塵等住民と環境への配慮に細心の注意を払います。

6.廃棄物処理での分別・リサイクルの徹底

法令遵守はもとより、お客様の機密事項の漏洩防止、廃棄物の情報提供、収集運搬、分別化3R(発生抑制-リデュース・再使用-リユース・再資源化-リサイクル)の徹底に努めます。

7.空き家の相談

老朽化し危険な空き家などの相談窓口もしております。

8.専門性が高いので安心・安全

解体工事全般について研鑚を重ねた専門性の高い経験豊富な人材が多く活躍しています。安心・安全な施工への取組みについて最も重要視しています。